atelier はるの庭

毎日の暮らしがもっと楽しくなる。  お花を飾ったり、インテリア雑貨を作ったり、美味しいお食事とおしゃべりと・・・    そんな 癒される空間を提供できればいいな と思います。

クリスマスリース

お待たせいたしました~
今年の クリスマスリースの サンプルが出来ました。
何件か お問い合わせ頂いていたのですが、なかなか時間がかかってしまい、すみませんでした。


P1012095.jpg


前回ブログで お知らせ致しました通り、今年は グリーンの ヒムロ杉やヒバもプリザーブドを使っています。
これに プリザーブドのアジサイや 実モノを使って作る とっても豪華なリースです。
久しぶりに クリスマスの「王道」ぽい リース。
ちょっぴりシックなリースですが、赤いペッパーベリーの付け方で、可愛らしくも もっと大人な感じにも仕上がります。

リースの大きさも、今年はちょっぴり小さ目になるかも…とご案内していたのですが、
25センチ サイズの大きめに仕上がりました~。
これに オーナメントは 各自お店で販売してるものから 好きなものを選んでつけて頂けます。
それぞれ 飾る場所や 好みも違いますもんね~
オーナメントで印象も変わります。
選ぶのも楽しんで下さいね。

P1012099.jpg


こちらの レッスンは来週からスタートいたしますが、
現在 空いているクラスは 21日(木)と22日(金)のみ となっております。

また 今月のレッスン後のお食事メニューは、ポテトグラタンをメインに考えています。
秋らしいお食事。こちらも お楽しみに~




~ お知らせ ~

今月の お店のOPEN の日にちが決まりました。

11月 29日(金)30(土) の二日間です。
※ PM1:00 ~ 5:00

日にちが少なくて申し訳ございませんが よろしくお願い致します。
今月は クリスマスリース やアレンジ が 並ぶ予定です。



先月のOPEN日は、台風と重なってしまい、初日は少し静かなスタートでしたが、
2日目は お天気も回復し、遠方からもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
すみれでの懐かしいお顔もたくさん拝見出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
これからも マイペースではありますが、ボチボチと営んでいきますので、
どーぞ よろしくお願い致します。

あっ それから 先日、生徒さんのTさん(いまだに旧姓で呼んでる)の 実家が看板屋さんということで、
みんなから あまりにも殺風景すぎる・・・と言われていた お店の外観に、
素敵なテント(オーニングなるもの)を付けて頂きましたよ~
これで 生徒さんたちも安心して 目印に出来るかと・・・
ちょっぴり お店 らしくなったかな。
(但し 入り口は 東側です。
しつこいいようですが、お間違えないよーに。)


P1012110.jpg


P1012109.jpg




すっかり 朝晩冷え込んできました。
先日 私も早々に 風邪っぽかったです。
みなさまも どーぞ ご注意くださいね。


P1012100.jpg
























スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 14:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さなワークショップ | ホーム | OPEN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunoniwa2013.blog.fc2.com/tb.php/5-1057fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sumireharu

Author:sumireharu
Atelier はるの庭

〒492-8055
愛知県稲沢市下津穂所町45-2
0587-81-8210

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR