atelier はるの庭

毎日の暮らしがもっと楽しくなる。  お花を飾ったり、インテリア雑貨を作ったり、美味しいお食事とおしゃべりと・・・    そんな 癒される空間を提供できればいいな と思います。

追記

  +++  ひつじさんのワークショップについて  +++

昨日 UPさせていただきました、「ひつじのモビール」のWSですが、
昨夜のうちに 満席となりました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
あまりに多数のお申込みだったので、一旦 締め切らせてください。
すみません、、、
本日 メール頂いた方々には、追加で もう1日 開催日を設けることが出来るか、、、
検討中です。少し お時間ください~
決まり次第、個別にメールさせて頂きます。
この後、空席が出来ましたら、ブログにてまたお知らせさせて頂きます。
本当に すみません、、、

現在 基本的には6~7名を 1クラスとさせて頂いています。、
本当は 一度に たくさんの方々を受け入れることにすれば 良いのでしょうが、
このアトリエを始めるにあたって、
来た頂いた方、お一人お一人に ゆっくり のんびり くつろいで、でも何かに熱中して、モノづくりをして、
楽しく過ごし頂きたいな って思いで、はじめました。
私の気配りが 行き渡らない人数で開催することは 私の本意ではありませんし、
(今でも、皆さんに助けて頂いて、教室とお食事のご提供をさせて頂いていて、
果たして行き届いているか??ですが、出来る限り、頑張っているつもりです)
せっかく お越しいただくので、皆さんに満足してお帰り頂きたいと 強く思っている次第です。
そのような考えであること、どうか ご理解頂けたらと思います。
どうぞ よろしくお願い致します。
   

それから、昨日の メールアドレスに誤りがあったようです。
既に 訂正させて頂いておりますが
下記の通りです。
こちらも ご迷惑をおかけして申し訳ありせんでした。
これにより、ご連絡が出来なかったという方が いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
同様に 対応させて頂きます。


◇ お申込み先 メールアドレス

chihochi127@pb3.so-net.ne.jp 伊庭あて




その他の WS,お花の会、おやつの会 など
まだ 空席も ございますので、 お早目に お申込み お待ちしております。





スポンサーサイト
  1. 2014/09/12(金) 20:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W.S ご予約状況 | ホーム | お月見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunoniwa2013.blog.fc2.com/tb.php/34-d2f46921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sumireharu

Author:sumireharu
Atelier はるの庭

〒492-8055
愛知県稲沢市下津穂所町45-2
0587-81-8210

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR