atelier はるの庭

毎日の暮らしがもっと楽しくなる。  お花を飾ったり、インテリア雑貨を作ったり、美味しいお食事とおしゃべりと・・・    そんな 癒される空間を提供できればいいな と思います。

3周年イベントを終えて

先週 27日から3日間開催致しました  「わたしのつくるもの。」
無事に終了致しました。
肌寒い中、朝早くからお並び頂き、また 何日も足を運んで頂いた方もいらっしゃり、
本当に本当に ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

3周年を迎え、「おめでとうございます!」と言って頂けた言葉 が、とても嬉しかったです。
そんな皆さまに支えられて 今の「はるの庭」があります。
4年目を迎え、また新たな気持ちで 皆さまにとって「居心地の良い空間」となりますよう
努めていきたいと思います。
今後とも どうぞよろしく願い致します!


イベント様子。

P1014401.jpg

P1014400.jpg


刺繍のブローチを どれにしようか迷ってみえる方が 印象的でした。
そして、イートインコーナー では、
シフォンケーキ、人参ケーキ、ファーブルトン、ビスコッティ などの焼き菓子をお召し上がり頂きました。
オープン直後は 混み合ってしまい、ゆっくりして頂けなかったかもしれません。
お一人お一人と ゆっくりお話したかったのですが、バタバタ としてしまい、申し訳ございませんでした。


P1014402.jpg
 
P1014403.jpg


さすがに 3日間終わって、疲労感が半端なく、、、苦笑
7月からのブローチ作りに追われた毎日。。。
やりきった感があります。
そして、これで 今まで「おあずけ」 となっていた また新しいコト が出来そうで、違ったワクワク感もあります。

明日から 11月。
いよいよ 今年も クリスマスシーズン がやってきます。
年末まで きっとあっという間なのだろうな~ と思いつつ、頑張ります!



3周年のお花の会、そして 3日間のイベント、本当にありがとうございました~。 






DSC_0818.jpg

 秋の空は 高いニャ~

  
  1. 2016/10/31(月) 13:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のお教室のご案内 | ホーム | 3周年 「 わたしのつくるもの。 」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunoniwa2013.blog.fc2.com/tb.php/107-6253ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sumireharu

Author:sumireharu
Atelier はるの庭

〒492-8055
愛知県稲沢市下津穂所町45-2
0587-81-8210

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR