atelier はるの庭

毎日の暮らしがもっと楽しくなる。  お花を飾ったり、インテリア雑貨を作ったり、美味しいお食事とおしゃべりと・・・    そんな 癒される空間を提供できればいいな と思います。

10月のお教室と イベントのお知らせ

9月に入り、急に 秋が足早にやってきた感じです。

10月は、「アトリエはるの庭」も 4周年を迎えます。
春に 出展出来なかったイベントも 形を変えてお店で お披露目出来たら。。。と思いつつ、
夏が過ぎ、、、
ということで、来月 10月14日(土)に 遅ればせながら、延び延びになっていた この イベント を開催したいと思います。
その際に 出品したいと思っていた、「ねこのサシェ人形」や、
ドライフラワーのリースやスワッグ、 生花の販売 も出来たらいいな と思っています。
当日は 一日喫茶 も開催予定です。
また詳細は 追ってお知らせしたいと思います。

 ◆ 10月 14日(土)  4周年イベント 「私のつくるもの。vol.2」 

皆さまのお越しをお待ちしております~



4周年イベントとして、今年も 陶芸作家の 石原ゆきえさんにお願いして、
素敵な、それはもう素敵な  「モノ」 を作って頂くことになりました!
昨年までは 「器」を作って頂き、お花の会として 花器として お花を活ける形の WSを開催してきましたが、
今年は 趣向を変えて。。。
下記のような 異素材を組み合わせた はるの庭オリジナルの  「小さなランプシェード」 を作って頂きます。
これを 革や銅製のパイプ などを使って 小さなスタンドにするWS を開催致します!
アンティークな雰囲気のする 小さなランプ 。
秋の夜、小さなあかりを灯してみませんか?

DSC_0517.jpg



 □ 4周年イベントWS
  「小さなあかりを灯すWS」
 

  ・ 日時     10月  19日(木) 20日(金) 27日(金) 28日(土)
           ※ 各日  11時 ~ 2時頃まで
  ・ 参加費   9000円  ※ お食事&デザート付き
  ・ 持ち物   ハサミ、目打ち、ドライバー(+) 、ハンドタオル、持ち帰り用紙袋


IMG_20170904_183805.jpg



※ 写真は試作品の為、実際は 少し高さが低くなりますので、出来上がりサイズが、25センチ~程度の高さになります。
  スイッチ、コンセントコード付きです。
  ランプシェードは サイズや色など 色々になりますので、当日 お選びいただきます。
  また、ランプ(電球)の形は、丸みのあるタイプに変更になります。


 本当に 素敵なランプです。
 お申込み、お待ちしております~



□ ごはんとおやつの会
  9月に開催の 「朝食を楽しむ会vol.2」 をリクエストにより、10月に1日追加で開催致します!


DSC_0057.jpg

DSC_0107.jpg



  簡単で人気の  「ガトーインビジブルケーキ」を 中心に楽しんで頂きます。
  甘いリンゴバージョンのケーキと、ポテトのお食事系の インビジブルケーキ。
  写真は、春に教室のランチメニュー に登場したものです。
  これに、大人のパンケーキ、サラダプレートを召し上がって頂きます。
  グラノーラのレシピと お土産付き ♡の会です!
 

 ・ 日時     10月   5日(金)  AM11 ~ PM2
 ・ 参加費    4000円
 ・ 持ち物    エプロン、筆記用具、ハンドタオル




秋は、美味しいもの いっぱいで、困ります。

全ての会のお申込みは、下記宛まで。
よろしくお願い致します!





【お申込み先】
メールアドレス chihochi127@pb3.so-net.ne.jp 伊庭あて
※ お名前、ご住所、連絡先電話番号、ご参加希望日時を 必ずお知らせくださいね。
   よろしくお願い致します!



DSC_0515.jpg










スポンサーサイト
  1. 2017/09/05(火) 15:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sumireharu

Author:sumireharu
Atelier はるの庭

〒492-8055
愛知県稲沢市下津穂所町45-2
0587-81-8210

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR